ちょこっと山道ドライブ

2011.08.28


隣町のお気に入りのパン屋さんに行った帰り道。
例によって、いつもの様に、態と遠回りして、山道ドライブをしました。



尾根道

この山道、尾根に道が切られていて、眺望抜群。ウネウネと蛇の様に曲がりながら、アップダウンを繰り返し、さながらジェットコースターのようです。
この道を走るのが、パン屋さんの帰りのちょっとした楽しみになっています。



山の中の一軒家

尾根道から見る、山の中の一軒家。
このお宅、周囲数キロに人家はありません。
里山ですが、本当に山の中の一軒家。
羨ましい環境です。

萩

萩の花、もう終わりかけていました。



パン食べました

そして、またまた例によって、うおぬま屋、お家に帰るまで我慢出来ず、途中でパンを食べちゃいました。
ここで食べると、美味しいんです。

めでたし、めでたし。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/859

コメント(12)

こんにちは〜

>ウネウネと蛇の様に曲がりながら、
こーゆー道だと
アクセルを踏みたくなってしまいます(^^;

>ここで食べると、美味しいんです。
私も状況は違いますが、
パンを買うと帰るまで待てません(*^_^*)

こんばんは山の上の
パンの買い食い
最高ですね。
健全なさぼりですね

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは!
山道のドライブは楽しいですよね^^
道はウネウネ、アップダウンの繰り返し、よくわかります♪
>ここで食べると、美味しいんです。
素敵な場所をお持ちですね^-^
私もそんな場所を探してみたいと思います*^-^*

うおぬま屋店長さん

こんにちは!

>この山道、尾根に道が切られていて、眺望抜群。ウネウネと蛇の様に曲がりながら、アップダウンを繰り返し、さながらジェットコースターのようです。

ハハハ・・・(^^ゞ

本当に道がうねうねしていて運転が楽しそう!!

1件屋しかないのが凄い!!

環境はいいですがここには住めないなぁ!!

>ここで食べると、美味しいんです。

分かりますよ(^^)

おはようございます
>尾根道から見る、山の中の一軒家。
なんかカレンダーにでも出てきそうな景色ですね~
田中邦衛さんのような人がが住んでそうですね^^

おはようございます。
とても美味しいそうなパン!
我慢できない気持ち分かります。
マジ食べてみたいです(^-^)
山の中の一軒屋、冬は大丈夫なのでしょうか・・・。

あれ?萩の花おわりですか?見損ないました。
パンがおいしそうですね。

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2011年8月28日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神社の草薮」です。

次のブログ記事は「残暑 ツクツクボウシ鳴く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。