キュウリ採れました

2011.07.21


我家のキュウリ、ついに食べられる大きさになりました。



我家のキュウリ

一番目と二番目は、葉っぱを切り落とした影響で、大きくならず、大人になる前に、シワシワの爺さんになってしまいました。
これは三番目。
一番目と二番目が中々大きくならず、気を揉んだだけに、嬉しさ倍増です。
バンザ~~イ。



早速、味見、味見。
夢にまでみた、採ったその場で丸かじりを実行できます。
ちょっとだけ塩を付けてっと。

「・・・・・。」

悪くない、不味くないのですが・・・。



やっぱりプランターだと厳しいのかな?
まあ、味は兎も角、生っただけでも嬉しい。
それに、次は美味しいかもしれないし。

これから、これから。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/821

コメント(12)

こんばんは ヴィレッジさん

実がなるものはいいですね
収穫が楽しみ(^^)

こんにちは。
グリーンカーテンのキュウリですね。
愛情いっぱいのお味だったのではありませんか。
(^_^)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん こんにちは〜♪


自家菜園 やりたいけど、坪庭に家のかみさん
除草剤を撒いてしまい断念です。
でも植えたら面倒を見る時間もないしそれで良かったのかも。
これから沢山成りますね♪

昆布巻きのうおぬまや店長さん、こんにちは!
きゅうりの収穫、うれしいですね^^
>採ったその場で丸かじり
育てた方だけができる特権ですね♪
私もきゅうり大好きで夏はほぼ毎日食べます*^-^*

昆布巻きのうおぬまや店長さん

こんにちは!

>一番目と二番目が中々大きくならず、気を揉んだだけに、嬉しさ倍増です。バンザ~~イ。

思った味とちょっと違ったみたいですが、まぁオッケーなんでしょうね(^^)

暑い夏、冷やしたきゅうりは美味しいです\(^o^)/

おはようございます
プランターですか
なるほど
通常の畑がいいのですね

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2011年7月21日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初生りのスイカ」です。

次のブログ記事は「いきなり肌寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。