難しいものです

2011.06.09


ここ数日、コメント投稿蘭が不調で、大変失礼いたしました。
どうやらスパム対策に使おうと思っていたプラグインが原因だったようです。



アヤメ

アヤメ。



はっきり分りませんが、MTのバージョンによっては、ちゃんと動作しないらしいです。
難しいものです。



さて、めでたく元に戻ったと思われますが、スパムコメントもそれと共に復活。
しっかり、もとの木阿弥なのでした。

ふ~~。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/775

静岡新聞に「駿府公園でハナショウブが見頃 2011.06.04」と掲載されていました。基本、静岡新聞は見ていないのですがたまたま見つけたので撮影に出ました。 続きを読む

コメント(6)

こんばんは うおぬま屋さん

MT4もかなりバージョンアップしているようです
そのあたりもいろいろ変えて行かないと行けないのかな

>アヤメ

美しいです

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは!
まっすぐに伸びたアヤメ、気品がありますね^^
スパム対策は本当に大変そうで…
WordPressにもプラグインはいっぱいありますが、自分の使っているテーマやバージョン、サーバーまできちんと考えないと正常に動作しないことが多々あります^^;
それもこれも勉強していくと…時間が足りません@-@;

気持のよい写真ですね
凛とした感じを受けます

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2011年6月 9日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれれコメント受付が」です。

次のブログ記事は「ムカシヤンマかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。