アパートのお掃除

2011.03.29


娘のアパートを引き払いに、新潟へ。
娘と妻、うおぬま屋の3人で、退去の為、お部屋のお掃除です。



掃除してみて気が付いたのですが、このお部屋、掃除しやすいように、実に良く考えられて作られています。
棚なんか全て簡単に外せますし、お部屋に余計な出っ張りがほとんどありません。
この辺が短期貸し出しも出来る秘密なんだろうな~。
労力要らすで、みるみる奇麗になるので、とってもやりがいがあります。



お掃除した娘のアパートのお部屋

3時間ほどで、ほぼ借りる前の状態に戻ったでしょう。
床にワックスをかけ、カビ防止の殺菌剤で拭いたりすれば、更に完璧でしょうが(簡単に奇麗になるので、やりたくなりましたが)まあ、これ位にしておきます。



この後、引渡しの際、ちょっと問題が。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/702

コメント(16)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは!
お掃除がはかどったのはアパートの作りもありますが、お嬢様がきれいに使われていたのが一番でしょう^^
私が自分のアパートひきはらうときは大変でした(笑)
>引渡しの際、ちょっと問題
なっ!なんなんでしょう?@-@;

こんにちは。

最近はこんな綺麗なお部屋が借りられるんですね。
学生時代は、月1万9千円の下宿生活でした。
風呂トイレ台所は共同、6畳のボロ和室(笑)。
楽しかったですが・・・。

おはようございます。

私がそこに住みたいくらい
綺麗な部屋ですね(^^)

>みるみる奇麗になるので、とってもやりがいがあります。
家事の中で一番掃除が嫌いな私でも
楽しくなるかな〜(^^;

昆布巻きのうおぬまや店長さん

おはようございます。

>3時間ほどで、ほぼ借りる前の状態に戻ったでしょう。

ご苦労様でした・・

我が娘の部屋は相当大変だったと妻から聞いています(^^ゞ

娘さんが帰って来てくれて我が家が明るくなったでしょうね♪

3時間ほどで、ほぼ借りる前の状態に戻ったでしょう。
床にワックスをかけ、カビ防止の殺菌剤で拭い
たりすれば、更に完璧でしょうが(簡単に奇麗になるので
>そこが店長さんのすばらしさ。
食品に携わる者として多いに見習うべき。
小生はダメです。そんなアイディアが出てこない。
反省!
娘が東京を引き払った頃を思い出します。

引越しですね。娘さんの新たなる門出になるわけですね。
私の甥っ子は千葉に行きます。。行っていいのかな?
放射線が心配です。

昆布巻きのうおぬま屋店長さん こんばんは〜♪


敷金、礼金、ありますが、
当然 その部屋とのお別れの日もありますね。
魚沼市の市営アパート 
一部屋を借り出る時に 色々な所の手直しで
かなり金額がかかります
畳 壁紙 ジュウタン 台所周り 等
業者さんを頼むと15万円はかかりますね♪

こんばんは
綺麗な部屋ですね
次の住人が新しい生活をするのですね

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2011年3月29日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと晴れ」です。

次のブログ記事は「お掃除費」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。