桜ロールで春

2011.03.21


お彼岸の中日だし、娘が戻ったし、ケーキ、食べましょ。←(すいません、毎度で・・・。)



桜ロール

桜ロール。
お気に入りのケーキ屋さん「洋菓子店フレンドリー」製
淡いピンクのクリームがさくらの香り。
鼻に抜ける香りが、

ん~~~、快感。

スポンジに乗った、桜の花弁が、絶妙なアクセントです。
桜ロール、春のお楽しみ。



画像のクリームが白く写ってしまったのが、残念でした。
微妙な色、難しいです。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/694

コメント(14)

こんばんは うおぬま屋さん

>スポンジに乗った、桜の花弁が、絶妙なアクセントです

これはすごいですね(^^)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんにちは!
春近しということでサクラのロールケーキはいいですね^^
ご卒業されたばかりのお嬢様、シュチュエーションにもぴったりだと思います♪
クリームもサクラクリームなんですね^-^
おいしそうです*^-^*

おはようございます。

ホワイトデーに続いてのケーキネタ。
うおぬまや店長さんはソートーなケーキ好きのように思えてきます(^^)

だって、その間、私が食べたケーキの数、
ゼロですから〜(^^;

昆布巻きのうおぬまや店長さん

おはようございます。

>お彼岸の中日だし、娘が戻ったし、ケーキ、食べましょ。←(すいません、毎度で・・・。)

いいですよ~~~!!

おいしそうなロールケーキではありませんか?

滅多に食べませんが、食べるとおいしいですよね(^^)

ケーキが美味しいのはもちろんですが、娘さんが戻っていらっしゃったのが嬉しいのですね。わかります。

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは~

春の彼岸でしたね!
暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが、暖かくなるのでしょうか??
まだ、天気予報では、雪マークが続きますね・・・(^_^;)

春らしい、ロールケーキですね♪
美味しそう~(*^_^*)
我が家では、お・は・ぎ・を作りました♪
なぜか私・・・、この時期、胃薬常備です・・・(^_^;)
食べすぎ注意です。

昆布巻きのうおぬま屋店長さん こんばんは〜♪


甘い中にチョットした塩味 
いい感じかと思います.
桜の香りも楽しめるのですね.
春 先取りですね♪

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2011年3月21日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘、戻る」です。

次のブログ記事は「cafe&bar ROCKSTEADYのジャークチキン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。