買いました、桃ラー

2011.03.07


ついに買いました、桃ラー。←(遅!)

桃ラー

近所のスーパーで。
中々手に入らないと聞いていましたが、品薄であるという張り紙してあったものの、意外とあっさり買えました。



早速味見、味見。

桃ラー中身

基本はラー油と言うより、フライドガーリック、だと思いました。

一寸だけ辛い、塩味の付いたフライドガーリックといったところでしょうか。
それに醤油の味と旨味が加えられています。

なるほど~、自家製のフライドガーリックに不足している物が、補われているんだ。
上手い事考えるな~。
人気なのも頷けます。



どうやって食べましょう。
やはり、とりあえずは、自家製のフライドガーリックと同じ様にサラダからかな。
楽しみです。



お取り寄せ、通販魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/680

コメント(18)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん こんばんは〜♪


桃ラー未だに未体験です。
パスタにも合いそうですね、
ご飯にかけても美味しいなんて聞いた事あります♪

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは!
>一寸だけ辛い、塩味の付いたフライドガーリック
いわれてみればその通り…^^;
でも私、結構好きなんですよね^-^
昨年は食べるラー油が大ヒットしてフライドガーリックまで品薄になっていました@-@;
当社の喫茶でもフライドガーリックを使っていたのに手に入らなく大変だった思い出がよみがえりました(笑)

こんにちは うおぬま屋さん

桃ラー、実は私もまだです(^^;

>フライドガーリック

そうなんですね

昆布巻きのうおぬまや店長さん

こんにちは!

>ついに買いました、桃ラー。←(遅!)

大丈夫、我が家ではまだ購入していません(^^ゞ

>なるほど~、自家製のフライドガーリックに不足している物が、補われているんだ。上手い事考えるな~。人気なのも頷けます。

さすがに色んな事を考察しちゃうのでしょうね(^^)

おはようございます。
この桃屋の・・・がそんなに人気がある事をいま初めて知りました。
色からして、とても辛そうに見えるのですが・・・。

おはようございます。

食べればわかるヒットの秘密!
そんな感じですよね(^^)

私、もう4瓶目です(*^_^*)
いろんなのに使えて便利なので
切らせない。。。

ヒット商品の影には、必ず秘密がってとこでしょうか
こだわりはその味を引き出してくれるものですね。
ヒントになりました。ありがとうございました。

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは~

TWINSさんの所や、いづみやさんの所で、拝見したことはあるのですが、これまた、未経験の私でした・・・(^_^;)
これでは、いかんですね!

探してみようと思います!(*^_^*)

こんばんは
ラー油ですか
餃子以外には使わない
辛いの苦手ですから

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2011年3月 7日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カツカレーうどん」です。

次のブログ記事は「玄関復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。