お雛様はイカちらし・・・と雪

2011.03.03


イカちらし

今年のお雛様は、イカちらしでした。



外は、お雛様とは思えないような、雪が降っています。
この調子だと、朝までに50cm超えコースになりそうです。
ふ~~~ぅ。



甥っ子のイカちらし

甥っ子のイカちらし。
桜でんぶ山盛り。
気持ち、分ります。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/676

コメント(14)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは~

うちの経理の事やら、ちょっぴりバタバタしてしまい、ブログ訪問ができなく、申し訳ございませんでした・・・(^_^;)

雛祭りのイカちらしは、うおぬま屋店長さん製ですか??
すごく美味しそうですね♪(*^_^*)
我が家は、ちらし寿司を作ってやれませんでした・・・(涙)

雪・・・、如何ですか??

こんばんは うおぬま屋さん

イカちらし、美味しそうですね
新鮮なイカの刺身はたまりません

>朝までに50cm超えコースになりそうです

えっ、そんなに降っているの(^^;

昆布巻きのうおぬまや店長さん、こんばんは!
すてきなひな祭りを過ごされたようですね^^
チラシ寿司、私も食べたい(笑)
ひな祭りの昨日の夕飯はなぜかサンドイッチだったので@-@;

昆布巻きのうおぬまや店長さん

こんにちは!

>外は、お雛様とは思えないような、雪が降っています。
この調子だと、朝までに50cm超えコースになりそうです。
ふ~~~ぅ。

静岡市内も今朝の温度は1.0度とムッチャ寒いです(^_^;)

イカちらし、おいしそうですねヽ(^。^)ノ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん おはようございます。


昨晩はかみさんの実家浦佐へ婿勤めで行きましたが
雪だったので祭りの会場には行きませんでした。
よって今年は裸押合い祭りの写真はありません♪

おはようございます
>甥っ子のイカちらし
ファンタスティ~~~ック!!
豪快に行きたかったのですよね!
>朝までに50cm超えコース
ホントっすか!
こちらはそんなに積もりませんでした(^^;

いいな、ひなまつりのご馳走。もう何年ひな祭りのご馳走をしないことやら・・・。

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2011年3月 3日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒の戻り」です。

次のブログ記事は「オジロワシ旋回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。