ポータルサミット2010 in 群馬伊勢崎 交流会

2010.10.17


ポータルサミット2010 in 群馬伊勢崎。
交流会編です。



木仙人さんと乾杯
木仙人さんと乾杯。



和洋中折衷の立食パーティー

フルーツ

和洋中折衷の立食パーティー。



くりちゃん

くりちゃん。
手の怪我は、ほぼ回復との事です。

アゴスさん

アゴスさん。

伯爵とTWINSさん

伯爵とTWINSさん。



食い意地の張ったうおぬま屋には珍しく、食べてるよりも、お話の時間の方が、圧倒的でした。
これは、この夏の猛暑よりも珍しい事です。
でも、楽しい時間は、あっと言う間に過ぎるもの。

山梨の皆さん

来年のサミット開催地は、山梨に決定となり、〆です。

いづみ屋女将さん

時期は、いづみ屋女将さんの鶴の一声で、10月と決まりました。

この後、2次会があったのですが、うおぬま屋は、ここで撤退。



モチベーションが上がると共に、なんだか日頃の仕事の疲れまで取れた感じです。
翌日の気分爽快な事、この上なし。
滋養強壮にポータルサミット!
決まりです。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/538

ハイブリッドな木工職人 木仙人がゆく - ポータルサイトサミット2010 in 群馬伊勢崎 2/3 (2010年10月22日 23:15)

続いて交流会。 会場は文化会館の道路を挟んで隣のプレオパレス伊勢崎。 昔ながらの... 続きを読む

コメント(18)

こんばんは

ポータルサイトサミットでは、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
皆様のお力で、乗り切ることができたことを、重ねてお礼申し上げます。
お礼が遅れて申し訳ございません。

お会いできて、色々とお話ができ、楽しい時間を過ごすことができました。
鳥のお話もたくさんできましたし。
これを、機会に、色々な情報交換をお願い致します。

交流会、こんなに料理が出ていたのですね。
知りませんでした。。。。

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは~~

ポータルサミット2010in群馬伊勢崎、お疲れ様でした!
皆様からお誘いを受けたのに、仕事の都合で行けなくて残念です・・・。
うおぬま屋店長さんも参加されたのですね!
収獲は、如何でしたでしょうか?
懇親会・・・、楽しそうですね!(*^_^*)

本当に行きたかったです!残念です!(涙・・・)

こんばんわ。

そ~そ~。僕もお話に夢中であまり食べなかったんですよ。てゆ~か、大半の皆さんはそうだったんじゃないかな?(^_^;)

最後のいづみ屋女将さんの笑顔が素敵ですね~♪ (*^_^*)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは!
デザートなんてあったんですか!?@-@;
皆さんとのお話に夢中で食べ損ねました(笑)
本当に楽しくてあっという間の時間でしたね^^

こんにちは うおぬま屋さん

わー、ビックリした(^^;
本当に楽しい時間でしたね

>滋養強壮にポータルサミット!

上手い!(^^)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん おはようございます。

知っている面々ばかり、でもお会いしたのは
数人です、伯爵さまに感謝ですね♪

おはようございます。

サミットの雰囲気が出てる写真になってます!
私の場合、オレンジ色にかぶるのを嫌って
ホワイトバランスをあれこれいじったりしますが、
会場はオレンジなのでコレでもいいのかもしれませんね〜(^^;)

デザートもあんなに出ていたとは・・・(◎-◎;)

おはようございます
遠路誠にありがとうございます
参加の皆様に感謝です

こんばんは~。
伊勢崎サミット、うんうん、この感じ~!
と思ったら最後が私ですか?(汗)
い、いつの間に??(大汗)
訂正いたします、私の一声ではなく
上野氏(平成の武田信玄さん)の鶴の一声が正解です。

私の食べていない料理が…。
今さら悔やんでも遅いのでキッパリあきらめます!(笑)

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2010年10月17日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポータルサミット2010 in 群馬伊勢崎」です。

次のブログ記事は「晩菊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。