栃尾商工会、ITリーダー塾(Webの配色について)

2009.11.19


心配した雪も降らず、昨日は無事に、栃尾商工会のITリーダー塾に行って来ました。
しかし、仕事の時間が押して、約10分の遅刻。
苦手なデザインの講義の時に、よりによって遅刻するとは・・・。



伯爵こと加藤先生

伯爵こと加藤先生
なるほど~、分りやすく、且つ実践的な講義。
集中して、エッセンスの吸収に努めます。



しかし、困った事に、講義中、うおぬま屋の机の上にD700がやって来ました。
講義の撮影にと、伯爵が託してくれたものなのですが、これが気になって、気になって。
後半は、D700をチラ見しながらの受講となりました。
D700、良いな~。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/185

コメント(16)

ITリーダー塾 はるばる栃尾までご苦労様でした

作業服を着ていた島田です、ネット販売を始めようとセミナーに参加しました。
ゼロからのスタートなので、ブログ・ホームページを見せていただき、勉強させていただきたいと思います、よろしくお願いします。

こんばんは。
各地でIT講習会が行われていますね…。
うおぬま屋さんは、勉強熱心ですね‼
見習わなくては…(^_^;)
これからの時代、インターネットを、どのように活用するかですよね…。
頑張ります‼

D700…、目の前に置かれたのですか?
欲しくなったのでは…(*^_^*)

こんにちは。
伯爵様もお元気そうでなによりです。
それにしても、D700の呪縛からは逃れられないでしょう!(笑)
一度手にしたらもう忘れられないあの感触、ふふふ…。
しかし私には無理です、だってカメラが重すぎます!
筋トレ効果が出ないうちは今のカメラに専念します(泣)。

こんにちは
>後半は、D700をチラ見しながらの受講となりました。
 いっしっし!
 エイでしょう。

おはおようございます

D700ですか 名前に重みがありますね
写真撮ってみたんですね
いいですね

うおぬま屋店長さん

おはようございます。

結局雪が降らなくて良かったですね(^―^)

D700・・・・危険ですね^^;

目の前にあれば気になりますよね・・・♪

昆布巻きのうおぬま屋店長さん こんばんは

そりゃ〜 気になりますね。
わたしだったら講義を聞かないで
先生が心配する程 
いじりまくってしまうかもしれません。
そうすれば先生も講義に集中できなくなりますね♪

こんばんは。

今回は栃尾でのIT講習ですね。
何処へでも積極的に参加されてますね。

噂のD700触れたのですね。いいな~(^^♪
講義に身が入らないのも無理がないです(笑)

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2009年11月19日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬の始まり」です。

次のブログ記事は「越後三山、二度目の雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。