経営革新塾、2週目

2009.10.15


経営革新塾、2週目。
二日連続、第一日目は、楽しい撮影実習です。



撮影指導
撮影指導。
加藤先生のカメラで撮影させてもらっています。

うおぬま屋店長

うおぬま屋店長。
加藤先生から撮影してもらいました。



アンナンさんのさつま芋

アンナンさんから送っていただいたさつま芋を、撮影用と称して、←(本当はみんなで食べる為)
持って行きました。
美味しい物は、皆で味あわなければ・・・。
おっと、違う、みんなで撮影する、でした。



二日目の今日は、成功者に学ぶ、です。

松本のパン屋さん、ティンカーベルさん。
塩尻のハウスクリーニング、サンクリーン塩尻さん。
小鹿野の須崎旅館さん、3人のパネリストの体験談をお聞きします。

談笑

談笑する、加藤先生サンクリーン塩尻さん、あいさん

ティンカーベルさん

ティンカーベルさん。

須崎旅館さん

須崎旅館さん。

成功者のお話は、いつもモチベーションを高めてくれます。



お弁当・ランチお助け隊

お弁当・ランチお助け隊
ティンカーベルさんから、お土産、いただいちゃいました。




講座終了後は、懇親会。
しかし、仕事の残っているうおぬま屋は、お先に失礼。
下戸のうおぬま屋、飲めない事は苦になりませんが、参加出来なかったのは、かなり残念。
伯爵ののYMCA、見たかったな~。


お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメント(18)

こんばんは。

ええっ!(*_*;二日連続だったのですか?
一日何時間の講座なのでしょう?
うおぬま屋店長さん、優しい笑顔が素敵ですね。
持ち寄りのおやつ、じゃなくて撮影アイテムが皆さんを
喜ばせた事でしょう。
成功者のお話は大変参考になった事でしょう。

こんばんは。

うおぬまや店長さんも、頑張っていられますね…。
そちらの方は、二日連続なのですか??
皆さん、凄いパワーですね‼
荒川は、次回で最後となります…。
MTOSに、するのか?方向を決定しなければ、なりません…。
正直、悩んでいます。(^_^;)

うおぬま屋店長さん

こんにちは!

読んでいて思わずティンカーベルさんと書きだしそうになりました(^_^;)

うおぬま屋店長さんやあいさんとサンクリーン塩尻さんとティンカーベルさんが何故一緒にいるのかなと思ったらゲスト講師だったんですね(∩.∩)

なるほど・ざ・ワールド!!!

うおぬま屋店長さんの顔を初めて見るように思います・・・・(∩.∩)

うおぬま屋さん。おいもおいしかったです。ごちそうさま。
それから昆布巻きも。鶏肉のやわらかさが昆布とあってました。
事例発表の話は面白かったですね。

次回の講義も楽しみにしています。

PS伯爵のYMCAサイコ~でした!

お世話になりました
皆さんのおかげで、有意義な時間を過ごさせていただきました。リンク出来たらまた改めてご連絡します。
かいりさんが、「出てるよ」情報下さいました。

おはようございます

昨日の懇親会残念でしたね
またの機会にぜひ 一緒させてください。

最後のYMCA盛り上がりました。

うおぬま屋店長さん こんばんは

お帰りなさい。羨ましいだけです。
北ちゃん 何やら先生とブログ内で
こそこそやっていましたが、
やはり 会社の制服でいかれたのですね。

辰巳館の中で話しがでたと言う事は
我が宿は 失敗例ですか♪

うおぬま屋店長さん、こんばんは。
ポートレイトの笑顔がステキです!
話しながら撮る、でしょうか?
自分の写真は誰かに撮ってもらわなければ…ですもんね♪
荒川の講座は体験談はなしでした。
個人的にも3人の講師の皆さんにはお会いしてみたいです。

おお~今日も頑張ってこられたんですね。
皆さん、「成功者」に学ばれたんですね。
加藤先生から撮っていただいた写真、
笑顔がきら~ん☆という感じ! いいですね!

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2009年10月15日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮崎自慢のさつま芋」です。

次のブログ記事は「庭の柿の実2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。