大潟商工会、経営革新塾

2008,10.09


台風が去った後に、嵐を呼ぶ漢のもとへ。

大潟商工会の経営革新塾に参加です。



伯爵

講師は、(有)アイリンクコンサルタント伯爵ことIT界の台風の目、加藤先生。

横山先生

地元上越のバランシングロック代表の横山先生。



初日は、お隣に座った方との会話形式による、自社の現状分析です。
3時間があっという間。
全部消化しきれずに、宿題となってしまいました。



カメラ談義

あいさんと伯爵、カメラ談義。
背を向けているあいさん、伯爵に、さらなる上級機を薦められている模様。
私も伯爵のニコンD700を触らせて貰ったのですが、D700ヤバイです。
うおぬま屋、とりつかれた模様。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/143

台風一過の講演紀行=花も嵐も踏み越えて=です。経営革新塾MTOS講座大盛況 続きを読む

コメント(14)

おはようございます。(*^_^*)
皆さん、頑張っていられますね・・・。
荒川でも、ホームページ作成へと、頑張っています‼
加藤先生から、ご指導を受け、頑張っているのですが、なかなか思うように行きません・・・。
でも、年内には、いそべのホームページを、完成出来るように、頑張りたいと思います。

うおぬま屋店長さん

こんばんは!

伯爵様と横山先生と上手にパートを別れての講習会なんでしょうね・・・。

色んな方のお話しを聞くと言うのは必要なことだと感じます。

>私も伯爵のニコンD700を触らせて貰ったのですが、D700ヤバイです。うおぬま屋、とりつかれた模様。

これで700ユーザーが一人増えましたね(∩.∩)

こんにちは

昨日もご苦労様でした。
私はカメラがまだ素人でよく解りませんが
高い機種はいいんでしょうね
私はまだ 全てオート設定です(笑い

うおぬま屋店長さん こんばんは

大潟塾いかがでしたか〜♪

あれっ アイさんってキャノンでしたよね。

こんばんは。

伯爵様、無事に大潟へ到着されたのですね C=(^◇^ ; ホッ!
うおぬま屋さんは、上手に自社を分析出来ましたでしょうか?
私はてんでダメでした(^^ゞ

D700ですか。これは欲しいと思ってもちょっと手が
出る範囲ではありませんね(笑)

うおぬま屋店長さん、こんばんは。
あら?キャノンユーザーでは?
NIKONへ行っちゃうのですか??おいていかないで~!(笑)
上位機種はいいです、知ってしまったら手放せないらしいです。
だから私は見てるだけです、いつも…(泣)。

こんにちは
D70やD300も名機ですけれども
D700も結構、いいでしょう。

Yes.NIKON

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2009年10月 9日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「直撃回避」です。

次のブログ記事は「ブログの取り持つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。